キリンカップ選手登録予想


23人(キリンカップ)を目標に、勝手に削っちゃえ〜のコーナー。

まあ五輪でも経験値得られるので、西川君を外す。
GK :川口 楢崎 川島
 
闘莉王の怪我完治が間に合わないと仮定。4バックでの坪井さんはちょっと心配。阿部をここで使う事も出来るし。
CB :中澤 岩政 水本 青山
 
徳永は内田君への刺激のための招集だと思っているので。
RSB:加地 内田
 
いきなり三都主復帰はないかな。あるとしてもオマーン戦あたりからだと思われ。SBの控えが両方若過ぎ?
LSB:駒野 安田
 
オシムジャパンの核・啓太先生を岡ちゃんはどうするの?んー?今野の方が好きそうだなー。明神入れたいけど。
DH :鈴木 阿部 憲剛 今野
 
遠藤は当確でしょう。千葉の3人が何人残れるか。SBも試した山岸は何となく残りそう。
OH :遠藤 山瀬 山岸 水野 
 
達也は怪我。リーグでパフォが落ちてる巻は厳しいか・・・。
FW :大久保 播戸 前田 田代



三都主・明神・羽生との入れ替わり可能性大。
答え合わせはもちろんします。