75分強10人で戦ったという事。


大分 0-0 川崎


大分トリニータ

GK 西川 周作
DF 深谷 友基
DF 森重 真人
DF 上本 大海
MF 小林 亮
MF ホベルト
MF エジミウソン
MF 金崎 夢生
MF 鈴木 慎吾
FW ウェズレイ
FW 高松 大樹
 
 
川崎フロンターレ

GK 川島 永嗣
DF 井川 祐輔
DF 寺田 周平
DF 伊藤 宏樹
MF 森 勇介
MF 菊地 光将
MF 谷口 博之
MF 山岸 智
MF 中村 憲剛
FW 鄭 大世
FW ジュニーニョ




まあ相変わらず忙しい中ホームへ足を運んだサポーターの想いを踏みにじるジャッジ。
もちろん真の問題はイエローの枚数ではなく一貫性の無さ。

1・2節以来チェック出来なかった大分を久しぶりにキチンとwatchしたかったが叶わず。
よくぶっ倒れないなと思うほどの前線からの守備、感動させてもらった。ウェズレイはさすがに倒れてしまったが。


テセは相変わらずだがジュニの不調がやはり痛い川崎。ポジショニングもかなり弱気になっているのはやはりあせりからか。
山岸はギリギリ合格レベルでフィットしているのだが、それによって谷口が若干中途半端な存在に。2006年の精度はどこへやら。


次節、大分は磐田と。今度こそじっくり観察したいものだ。